Shyonen & Rock'nCats🎵

Music, Cats , fishing , Foods.......

”くちづけで The End” 明日、8月29日リリースです🎵

2020-08-28 09:21:15 | 日記

 

sHy Rockn'Cat on Instagram: “8月中にリリースされます🎵 レコーディングとミキシング、9日かけて完成しました🎵 僕自身が大好きな曲なので、 かなり細部にわたってチェックしながら仕上げました。 原曲は25歳頃に書いて、 40歳はじめ頃、歌詞を書いてもらって・・・・・・・ 還暦直前に完成しました🎵…”

8 Likes, 0 Comments - sHy Rockn'Cat (@shy_rockncat) on Instagram: ...

Instagram

 

作詞のあっこさん、連絡手段がなくて・・・・

連絡お待ちしておりますm(__)m

 

 

作詞 : あっこさん

作曲・演奏 : Shyonen

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿