Shyonen & Rock'nCats🎵

Music, Cats , fishing , Foods.......

”夕陽の中で” こちらも明日、8月29日リリースです🎵

2020-08-28 09:41:29 | 日記

 

sHy Rockn'Cat on Instagram: “夕陽の中で 夕立の後の空にかかる 虹を二人見つめてた  過ぎ去った日々の 記憶を いくつもたどりながら  僕の胸の奥にある 出逢いの時と変わらない この想い もう一度 君に伝えたくて  夕陽の中で もう一度 君を抱きしめよう 君の瞳が あふれる光に 輝いているうちに…”

0 Likes, 0 Comments - sHy Rockn'Cat (@shy_rockncat) on Instagram: ...

Instagram

 

 

夕陽の中で


夕立の後の空にかかる 虹を二人見つめてた 

過ぎ去った日々の 記憶を いくつもたどりながら 

僕の胸の奥にある 出逢いの時と変わらない

この想い もう一度 君に伝えたくて 


夕陽の中で もう一度 君を抱きしめよう

君の瞳が あふれる光に 輝いているうちに

 


君と出逢った あの頃 まるで魔法のように

まわりの全てが 新しく 生まれ変わった気がした 

いま僕の瞳に映る 夏の向日葵のような

君の笑顔を 君の愛を 失いたくないから

 

夕陽の中で もう一度 君を抱きしめよう

君と僕が 同じ季節に 包まれているうちに  

 

 

 

作詞・作曲 : Shyonen

Bass : Masanori Yabana

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿