HIGH COMMUNICATIONS

GLAYと氣志團好きなひふみのブログです

やっとこ書きました(笑)

2006年02月18日 23時23分09秒 | 何もない日々
やっと書き込みしました・・・。
すでに2月も後半になってます。
 
1/13 氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006 氣志團学學園 ~愛羅武勇からはじめよう~
下関市民会館GIGへ行って来ました!!
12月から始まったツアーやっと私も参加するとこができました。
今回は氣志團学學園ってことなので入学ってことになるそうです(笑)
この日は朝9時に予約してたケーキを取りに行き徳山駅へ大阪からの参加の
M様とR様のお迎えへ
無事に合流をして次の目的地の宇部空港へ
宇部空港で埼玉から参加のK様と合流して目指すは門司港へ・・(下関じゃないのか?って言わないでね・・・)
門司港レトロで熊本から参加のR様と合流しレトロで昼ご飯を食べました。
今回も瓦そばです(爆)
何度食べても美味しいです。
瓦そばが運ばれてくるとみんな一斉に写真撮影が始まりました
瓦にソバ乗ってるなんておかしな食べ物ですから写真も撮るよね(爆)
そして満腹になったとこで門司に住んでるG友のH様のお宅へ・・。
H様の1人息子のK君はTAKUROファンです
まだ6歳なのにです
一応今回も誰が好き?って聞いてみるとTAKUROと元気に答えてくれました
部屋で汗だくになりながらK君は遊んでおりました。
1時間くらいだったけど久しぶりに逢えて楽しかったです。
またみんなで逢いに行くからね
H様の家を出てホテルへ向かいました
ホテルに着いてちょっとゆっくりし買ってきたケーキのお披露目です。
今回は3日にK様が誕生日だったのでそれのお祝いです。
気づけば18時・・・。
開場が18時でした・・・(爆)
ホテルからみんなで歩いて会場へ
開演には余裕で間に合いました
GIGは最高に楽しかったです
帰りももちろん徒歩ですがGIGの話してたらあっという間に着きました。
やっぱみんなでGIG行くと楽しいね
ホテルに帰ってご飯食べてケーキ食べて夜遅くまで話はつきませんでした・・・。
翌日の話はまた後日・・・・・。