HIGH COMMUNICATIONS

GLAYと氣志團好きなひふみのブログです

おさぼり・・・。

2005年06月23日 02時07分17秒 | 旅行
日記さぼっておりました・・(爆)

名古屋旅行のことでも書くか(もっと早く書けって言わないでね・・)

5/22(日)

朝6時半に家を出発!!
何かあったらいけないからって1時間前に出たんだが30分で着いた(爆)
日曜って忘れてました(曜日の感覚ないんです・・)
駅でタバコ吸って暇つぶし。
7時35分にのぞみに乗り出発!!
うちが乗る駅にのぞみはほとんど止まりません。
3列シートの真ん中に座り岡山まで1人旅です。
岡山まで寝ておこうと思ったのに寝れないまま岡山到着しちまった
岡山でJ様と合流
次の合流場所の新大阪まで喋りまくりでした。
ドームツアーの時の写真をもらいました。
懐かしかった
そして喋ってるとあっという間に新大阪です。
ホームに並んでるM様を発見!!(爆)
座ると同時にまたまた喋りまくり
よく喋る人達です
そして名古屋駅では先に着いてた埼玉の友K様と合流
お茶して本日行く場所をネットで調べました。
まだチェックインには早いけど荷物持っての移動は大変なんで
ホテルへ向かいました。
荷物預かってもらい最初の観光地名古屋城!!
今しゃちほこがおろされてます。
触れるみたいなんだけど45分待ちでした。
はい!無理!(爆)
間近で見れただけで満足でした。
名古屋城を後にしとりあえず近くで昼食
きしめんと味噌カツ丼のセットを食べました。
そして次の目的地はMODERN PIRATESです
TERUとコラボしたりメンバーも愛用してるから有名になってます。
見てると結構安くって可愛かったのでついついお買い上げしちゃった
まぁもれなく4人ともお買い上げだったんですけどね(爆)

そしてこの旅行の目的地の地球博です(笑)
ここまでくるの長かった・・・
1日では回りきれないだろうし夜は料金も格安になるから
行ってみようってことになりました。
会場まではリニモに乗りました。
はしゃいで乗ってました・・
地球博は日曜日だったし混んでました
でも東芝館には入れたしよかったかな
そこでK様は準主役級の扱いを・・・。
加山雄三の二の腕になってました(爆)
いつも隣に居るので一番出演してるし、唯一雄三と会話もしてます。
映像の始まりはM様からだったし大爆笑でした。
その後はヨーロッパの方の展示館を見てお土産を購入してホテルへ帰りました。
ホテルで一息ついて夕食へ
山ちゃんに行きました。
名古屋に来てるのに手羽先を食べないなんでありえないしねぇ
が・・
店に着くと10分程でオーダーストップでした(爆)
急いでいろいろ注文し食す
満足でした。


続きはまた明日・・・
 






最新の画像もっと見る