HIGH COMMUNICATIONS

GLAYと氣志團好きなひふみのブログです

やっとこ書きました(笑)

2006年02月18日 23時23分09秒 | 何もない日々
やっと書き込みしました・・・。
すでに2月も後半になってます。
 
1/13 氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006 氣志團学學園 ~愛羅武勇からはじめよう~
下関市民会館GIGへ行って来ました!!
12月から始まったツアーやっと私も参加するとこができました。
今回は氣志團学學園ってことなので入学ってことになるそうです(笑)
この日は朝9時に予約してたケーキを取りに行き徳山駅へ大阪からの参加の
M様とR様のお迎えへ
無事に合流をして次の目的地の宇部空港へ
宇部空港で埼玉から参加のK様と合流して目指すは門司港へ・・(下関じゃないのか?って言わないでね・・・)
門司港レトロで熊本から参加のR様と合流しレトロで昼ご飯を食べました。
今回も瓦そばです(爆)
何度食べても美味しいです。
瓦そばが運ばれてくるとみんな一斉に写真撮影が始まりました
瓦にソバ乗ってるなんておかしな食べ物ですから写真も撮るよね(爆)
そして満腹になったとこで門司に住んでるG友のH様のお宅へ・・。
H様の1人息子のK君はTAKUROファンです
まだ6歳なのにです
一応今回も誰が好き?って聞いてみるとTAKUROと元気に答えてくれました
部屋で汗だくになりながらK君は遊んでおりました。
1時間くらいだったけど久しぶりに逢えて楽しかったです。
またみんなで逢いに行くからね
H様の家を出てホテルへ向かいました
ホテルに着いてちょっとゆっくりし買ってきたケーキのお披露目です。
今回は3日にK様が誕生日だったのでそれのお祝いです。
気づけば18時・・・。
開場が18時でした・・・(爆)
ホテルからみんなで歩いて会場へ
開演には余裕で間に合いました
GIGは最高に楽しかったです
帰りももちろん徒歩ですがGIGの話してたらあっという間に着きました。
やっぱみんなでGIG行くと楽しいね
ホテルに帰ってご飯食べてケーキ食べて夜遅くまで話はつきませんでした・・・。
翌日の話はまた後日・・・・・。


今年最後

2005年12月31日 23時19分08秒 | 何もない日々
今年もいよいよ残すところ1時間をきりましたね。
今年はいろんなところへ行ったなぁ
今年もかなり楽しく過ごすことが出来ました。
来年もたくさんいろんなところへ行ってみたいと思います。
とりあえずは来月13日に下関の氣志團GIG行ってきます。
また友達とたくさん笑って過したいな
来年こそはGLAYもたくさんライブやってくれるとこを祈っております

来年はもう少し日記書こうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
頑張れるかなぁ・・・・。

台風

2005年09月06日 23時26分45秒 | 何もない日々
やってきました台風14号
ちなみに名前はナービーだそうです。
今私の住んでるとこは雨も風も止んでいます。
数分前は風は強くて窓がガタガタ音をたててました。
これって台風の目に入ってるのかな?
これから吹き返しがあると思うと心配です。
この静けさが怖いですね
明日も仕事が休みでよかったです。

台風

2005年08月25日 23時42分44秒 | 何もない日々
ご無沙汰です・・。
台風11号すごいですね
ちなみに今回の11号の名前はマーワーです
私が住んでるとこにはまったく影響もなく
今日もすごくいい天気で暑かった
関東に住んでる友達がちょい心配ですが・・。
去年私の住んでるとこに台風直撃してベランダ壊れ
30時間くらい停電してたので台風はこりごりです。
携帯電話も圏外になってたし。
友達のとこもそんなことにならなきゃいいけど
台風嫌いだぁぁ・・・。

明日も早出だぁ
忙しくなきゃいいんだけどなぁ。
そろそろ寝ます


( ̄へ ̄)うぅ~ん

2005年05月14日 00時05分10秒 | 何もない日々
少し前にGLAYのHPに5/14 キャラメルボックス、Buggy Crash nightは要チェック!!
重要なお知らせがあります。って書いてたから
ちょっと楽しみにしていました。
今日その詳細がわかりました

新バンド結成ってことでした。
なんとも複雑な感じだなぁ。
GLAY以外でBASSを弾いてるJIROを想像できないんだよね
まぁ本を読んでないからわかんないから本屋へ行って確認してきます。

バンド名も書いちゃおうっと。


『THE PREDATORS(ザ・プレデターズ)』

山中さわおさん(Vocal&Guitar)the pillows
ナカヤマシンペイさん(Drums)STRAIGHTENER
JIRO(Bass)GLAY

名古屋会議

2005年05月12日 02時06分34秒 | 何もない日々
本日やっとこ名古屋会議をしました。
なかなか集まれず会議もできなかったけど
やっと行きの新幹線の時間が決まりました(爆)
帰りだけは決まってたんだけどね
新幹線の乗車場所がバラバラだから大変だけど
楽しいことはやめられないね。
GLAYもライブないし貯金でもって思ったけどね(笑)
氣志團のGIGも決まったけどチケは心配だな。
Zeppだし競争率高そうだよなぁ。
でも行きたいよ。

G・W終わり

2005年05月08日 23時52分06秒 | 何もない日々
世間様は本日で黄金週間終わりですね。
私には黄金週間ってなかった・・・。
これまで仕事してから1度も体験してないです。
でもある意味休みじゃなくてもいいかなぁって思ってます。
どこ行っても人・人・人は嫌だから(爆)

今日は夕方から友達と漫喫に行って来ました
最近じゃ3時間パックでは足りなくなってます(爆)
今度は5時間パックにしようかと終わって友達と話してました。
友達と行っても何も喋らずひたすら漫画読みまくりです。
目の前にPCもPS2もあるけど目もくれずひたすら漫画三昧です。
また今度行きます!!(餅5時間パックで・・・)