見出し画像

港cafe〜☕️

2022/11/18 写真いっぱいバタバタな1日!

そもそものんびり屋の私。焦っても良いことない失敗ばかりの自分を知っていることから,無駄にセカセカするのは嫌いです。

ほんとは。


でも今日は止まってる時間はなかった‼️


朝から仕事、介護、訪問診療、、、

5時間目〜小学校で息子の学年運動会の参観。15:30までのところを14:40に泣く泣く退散(母の訪問診療があったので)。でも息子の選抜リレーは見れたよイェーイ✌️

大縄跳びというかクラスで5分間何回跳べるか、みたいの、縄回し係だった。どんどん子供達が一人ずつ跳んでいくやつね。

これはクラス1位。






そして選抜リレー。クラスから6名で参加。

見よこの躍動感🏃‍♂️








1→4位まで順位が落ちてたところ,アンカーの息子が一人抜いて3‼️これはみんなに褒められたと言ってた😄


特別活躍できるの、体育だけだもんね笑 いやいや、体育できりゃ立派だよ。

運動オンチの母が言うんだから間違いない。



夕飯はチーズハンバーグ。




なんでこの疲れ切った体をおしてこんなめんどくさいメニューにしたのよ。昨日ひき肉買っちゃってたからよ‼️私のバカ‼️


子供達が宿題やったりタブレットいじってたりなので。金太郎牛乳多めに入れてカフェオレ。




うまし‼️





今年の母の日に娘がくれたこれを使うかどうか迷うが,使ったら破棄と考えると勿体無いやら、この5枚綴りカード自体が可愛いからいつも躊躇する。

まぁこのカードなくても、やってくれることもあるからな⭐️頼んでみようかな。


あ、今更だけど""って漢字間違えてるわ。

2〜〜〜😡


今日はぐっすり寝ちゃうだろうな、私。

だがしかし明日は朝から次男のマラソン大会。終わったら昼間はビストロの仕事‼️そして母介護。

くぅぅぅ〜〜🏃‍♂️💨🍳🔪💊🩺

じぬ゛〜〜〜


ウサギのショウちゃんも病院連れてかなきゃ💦エアコン掃除も💦

ワーーーンだずげでーーー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る