見出し画像

港cafe〜☕️

2023/04/18 サンドイッチ弁当です

⭐︎おはようございまーす⭐︎


花粉か黄砂かはたまたこの気温差か湿度かわかりませんが、昨夜はちょっと胸が苦しかったです😢今もまだ。

夜中に吸入しました。


呼吸ができないことの恐怖はすさまじいですね……

喘息の診断をもらう前に,ある日咳が出始めて,咳止めが効かなくて,だんだん歩けなくなって立っていられなくなって,小さく丸まって酸素を求めても求めても体に入ってこないあの感覚……どうしたらいいかわからなくて、何とか歩いて倒れ込むように入った病院で測ったパルスオキシメーターは89%、危険な低酸素欠症でした。。。


いきなり喘息ってなるもんなのね。

あれは二度と嫌です‼︎


それでも私はまだ軽傷。

喘息持ちのみなさん、季節の変わり目,お気をつけて!頑張りましょうね‼︎




ではー、中3娘のお弁当です。

1くらいで作るようにしているサンドイッチ弁当です🥪




たまごハムチーズきゅうりサンド

ブロッコリーとカニカマ和え

味噌マヨつくね

いちご

ブルーベリージャムのうさぎサンドもinしました。



昨日の夜に作った味噌マヨつくねは、いくつか冷凍作り置きができました。

切り干し大根とほうれん草系のおかずもいくつか作りました。

これで今週の、夕飯の副菜とお弁当おかずは大丈夫かな。いや、なんだかんだ作るでしょうね!



ではみなさん、お気をつけて〜


📷写真📷

11年前。娘の3歳誕生日。

確かステッキを近づけると音が鳴るか光るかのリカちゃんに、本気の驚き顔でしたね。。。

撮りたい顔が撮れた瞬間でした😊








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る