しゅんすけSwingin' & THE HOT FOOD OFFICIAL BLOG

しゅんすけSwingin' & THE HOT FOOD( exTRIP FOOD)の活動内容をお届けします。

煙草 (しゅんすけSWINGIN’)

2009-10-23 04:12:48 | ライフ
何の気なしに日本の煙草を調べた。
昔、安い上にカッコいいという理由から吸っていたゴールデンバット。
中原中也や太宰治も吸っていたんだってさ。
オイラが吸っていた頃は90円で、ワンカートン買うとライターが付いてきた。900円にライターが付いてくるんだから、ライターの占める割合がでかいよね。
今は140円。
味のバラツキがあって、いろんな煙草の余った部分を使ってるからだって聞いてたけど、それは嘘なんだってさ。何でも葉脈と言われる部分を使うから味を均一にできないんだと。

へえ

ではエコー
松田優作

チェリー
宮崎駿

ハイライト



もっとも陽の当たる場所

ふむふむ

使えるな!

「hi‐liteで会おう!」



おやすみ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・・。 (アキト)
2009-10-23 14:07:21
何だか、懐かしい名前だな~・・・・・(笑)
若かりし頃に全部吸ったな・・・・。
その内、安タバコパーティーでもしようかね(笑)
Unknown (雲助)
2009-10-26 02:05:28
歯いれたらな