クロ

徒然なるままに書いております。

月末

2009年05月05日 01時57分34秒 | Weblog
【4/29】
「ふたば☆学園祭」に行った後、秋葉原のK-BOOKSへ。

どう見ても高校生にしか見えない女の子が一人、成人男性向けマンガコーナーで、エロマンガ物色してた(;´Д`)

とあるコミュのオフ会に初参加
20代半ばの人たちが中心だったんだけど、一人の女の子が次から次へと他の女の子たちにキスしてた(;´Д`) (;´Д`)

女の子同士がキスしてるの見たの、3年前の夏コミ(2日目)以来。
とてもいい眼の保養になりますた(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)


【4/30】
「かんなぎ ナギ様お風呂ポスター」が届いたので、風呂に貼った。

………人の家の風呂入ってこれが貼ってあったら、あなたはどう思いますか?

後悔はしてない


【5/1】
「ラーメン二郎」横浜関内店に。

40分、並んだ。

自分が食べたの、「小ぶた(豚5枚)」だけど、これで充分。【写真】
「大ぶたダブル(豚8枚)」で、トッピング増量してたら、フードファイターレベルです

肝心の味の方は…、正直70点
今度は、他の店舗でリベンジしてみる。

最新の画像もっと見る