見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

永田まりな県政報告会

神奈川県議会議員永田まりなさんの県政報告会のお手伝いに鎌倉へ。

どっぷりつかった4年前の県議会議員選挙から早4年。
3月31日に告示される神奈川県議会議員選挙に向けての決起大会とも言える今日の県政報告会。
いつものスタッフのテキパキした働きで準備が進みます。



開始数分前には会場が一杯になり急遽、席を作るために来賓を壇上に上がって頂く事に。

松尾たかし鎌倉市長からは腰越、七里ヶ浜の養浜対策や起業支援、コロナ対策について鎌倉市と神奈川県のパイプ役として働いた話し、敷田博昭神奈川県議会議長からは県議会での仕事ぶりの話があり、来場された皆さんは、永田まりな県議の活躍がしっかりと伝わったと思います。

また、先日、自民党千葉県第5選挙区支部長に決定した、えりアルフィヤさんからは昨年夏の参議院選挙で全国区で出馬し、鎌倉駅での街頭演説の際の永田県議の応援演説の内容や感謝の気持ちが伝えられ、私自身もその場に居たので、ウルっとしてしまいました。

私も来賓として一言、応援させて頂きました。



永田まりな県議会議員の県政報告では自身が4年間県議会で取り組んできた、報告がありました。



最後はみんなで「ガンバローコール」。
勝利に向けて会場が一体になりました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「選挙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事