見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

議員事務打合せ会

今日から逗子市議会議員6期目の任期がスタートしました。

初日は議員打合せ会。

事務局職員の紹介の後、議員の自己紹介をして、簡単な事務連絡を受けました。

その後、本会議場での議員全員の集合写真の撮影を行いました。

明日は議員全員協議会が行われ、結成会派の発表があります。

終了後、入学式が行われた逗子小学校の様子を見に行きました。

校舎に立てかけられた「入学式」の看板と一緒に記念写真を撮る列が伸びていました。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事