見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

735style、逗子葉山ラグビースクール、逗子7丁目東自治会

月の第一日曜日は7時35分開始の735styleのビーチクリーンから。
今年最後の開催でもあり、豚汁が振る舞われました。



豚汁をご馳走になった後は、池子の森自然公園へ。

逗子葉山スクールの練習を行いました。
私は小学1年生と幼児を担当。
寒い中、元気に走り回りました。





お昼過ぎからは顧問を務めている逗子7丁目東自治会の懇親会へ。



洋食ふたみのお弁当を食べながら自己紹介。



懇親会の後は、新宿会館から逗子小体育館まで、避難所の見学へ。
逗子7丁目の方たちにとって、市民交流センターの裏口は初めて利用する方がほとんどです。



防災倉庫内も見学しました。
参加者一同、逗子小体育館が市民交流センターの3階にある事に驚いていました。


コロナも落ち着き、自治会活動も活発化し、初めて参加された引っ越して着て3年目の若夫婦も。
多くの方が興味をもち、ご近所付き合いが一層深まる様、活動を工夫していきたいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「逗子7丁目東自治会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事