見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

山野草の展示会へ

第71回逗子市文化祭が始まりました。

今日は文化プラザホールへ逗子さつき会による「山野草の展示会」へ。



これまでは皐月盆栽の展示を行っていたのですが、熱心に参加されていた方数名が高齢でお亡くなりになり、山野草の展示のみになってしまいました。

それでも、残されたメンバーが作品を持ち寄り、立派に飾られていました。


私の母の作品も、今朝、弟が車で搬入し、ちゃんと展示してありました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「市行事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事