見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

逗子小学校運動会

母校である、逗子小学校の運動会へ。



今年のスローガンは
「輝け!笑顔で仲間と心をひとつに最高の思い出にしよう!」

児童が減少していて1年生は3クラス。
2〜6年生は4クラスなので、赤、青、黄、緑の4色に分けて、1年生は白にして4色全てを応援する工夫をしていました。



コロナ以降、運動会の内容は見直され、個人種目は無く、各学年、競技が1つと創作が1つ。
8時45分に開会し12時05分に閉会する半日のスケージュールでした。

勉強より運動の方が得意だった私としては、残念な方向へ向かっています。

それでも、6年生のリレーは迫力があり、大盛り上がりでした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「市行事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事