見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

スポーツの祭典とスマイルハロウィン

今日は逗子市スポーツの祭典が開催されました。

本来ならば第一運動公園野球場で、ラグビー体験を実施する予定でしたが、雨のため中止となりました。

逗子アリーナ会場は予定通りの開催。

メインアリーナでは赤ちゃんハイハイレース、

子どもの遊び広場



リトミックと


ボッチャ体験


インディアカ体験が開催されていました。





テニスコートではテニス、ソフトテニスの体験会を雨が止んだ午後から実施しました。



どこも、雨が止んだとともに人が増えて大盛況でした。

隣の第一運動公園内、スマイルでは、スマイルハロウィンが開催されました。








仮装コンテスト参加者はどれも個性的で皆んなを楽しませてくました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「市行事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事