見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

身体メンテンナンス

今日は身体のメンテナンスデー。

3月末のスノーボードでの転倒でむち打ちになり、以降、首回りと肩が痛く重い症状が残っていました。

まずは整骨院で首、肩、肩甲骨周りをほぐしてもらいだいぶ改善しました。

次に逆流施食道炎の定期診断へ。



血液検査を行い、薬局でいつもの薬を貰いました。

その次は、花粉症の診察へ。



このところ薬で安定していたのですが、昨日は一日中マスク無しで外にいたせいか、朝起きると喉が痛痒い状態。

ヒノキの花粉は喉にきて咳が出るそうで、花と喉をきれいにしてもらいました。

どこも混んでいなかったので1日で回れました。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事