見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

鎌倉市長選挙最終日

鎌倉市長選挙も最終日。

朝から鎌倉へと言いたいところですが、午前中は逗子体育会の「新しいスポーツの体験会」を逗子小学校で開催しました。

逗子小PTA校外委員さんにお手伝い頂きながらの運営。

種目はボッチャ、ラダーゲッター、モルック。

参加した子ども達だけでなく、保護者の方にも体験して頂きましたが、とても好評でした。

午後からは、鎌倉へ。

松尾たかし候補は雨の中を鎌倉市内を自転車で回り、街頭演説を。

大船駅前での最後の街頭演説には多くの方が足を止め、松尾たかし候補の話をきいて頂きました。

彼の周りには、政策と言うより、人柄に惚れて応援する方がすごく多い。

政策の一つ一つを見れば、賛成、反対と考え方が異なる点があるけど、それ以上に彼の鎌倉に対する純粋な思いを強く感じるから応援するのだろう。

いよいよ明日は投票日。

投票権の無い私は間違いのない結果を祈るだけです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「選挙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事