見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

ほりえかつみ候補の激励に

昨日から厚木市議会議員選挙が始まっています。



今日は、「ほりえかつみ」候補の激励に選挙事務所まで行ってきました。



ほりえかつみ候補とは甘利明事務所の地元秘書として共に汗を流しました。
私の選挙には必ず顔を出してくれています。

Google マップを見ながら車で行ったのですが、圏央道~新東名~伊勢原大山ICと驚くルートを指示し、焦りました。

本人にはお会いできませんでしたが、お父様の堀江則之元県議とお話しする事が出来ました。
また、相模川に放流するアユの稚魚を買いに小坪や長井に来るという漁組の方のお話には驚きました。

そういえば、父が夜、逗子海岸の浅瀬で網ですくって「これがアユの稚魚だ。」と言っていたのを思い出しました。
油で揚げただけで、とても美味しかった記憶が。

厚木までの道のりは遠かったですが、鮎の話でぐっと近くに感じました。

ほりえかつみ候補の当選を祈念致します。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「選挙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事