見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

久木中学校体育祭

今日は母校、久木中学校の体育祭。
本来の開催日は9月16日(土)で予備日は17日(日)でしたがインフルエンザ流行の影響で平日開催となりました。



平日でも保護者の方は多く来られていました。

種目が大幅に変更され、3年の記録を持っていた4×200mリレーも無くなりました。残念。

また、時間も短縮されお昼過ぎに終了予定でした。



コロナで色々変わりましたが、生徒の体育祭への取り組み姿勢は自分たちの頃と変わらず、一生懸命でした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「議長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事