ボクの日常

良いこと、悪いこと、楽しかったこと、嫌なこと…赤裸々に書いちゃうかも

まだ、疲れとれてないけど。

2022-08-29 22:26:56 | 日記
こんばんは

キャンプから3日経ちました、まだ体中が痛いですが今日は午前中、父さんを連れてお出かけしました。

第一の用事がATMでお金を下ろす事
次はなんか家の壁を塗りたいということでスプレーを買いに行くこと。
ATMは問題なくクリアしてペンキを買いに行くことに…結構大きなホームセンターに行ったんですが欲しい色のスプレー缶がなくて次のお店へ…
久しぶりのお店で気に入った色があり購入、満足そうでした。

最後は母さんが欲しいと言っていた「ザーサイ」を買いに市場へ…定期的に来てる惣菜のおっちゃんが居て、明日で一旦終わるのでどうしても欲しかったみたい。
ザーサイの他にもシュウマイとかいろいろ買ったんだけど、かなりオマケしてもらいました。

多分、普通に買ったら2500円くらいのを2000円に負けてくれました、明日で終わらなくちゃいけないから余らせたくないのもあったと思いますが、かなりお買い得な買い物をしました、買うタイミングは重要ですね。

明日は叔父さんを連れて大学病院です。
今回も治療を受けてくれるか心配ですがとりあえず頑張って(僕が頑張ってもどうしようもないのですが…)来ます!


また、明日🖐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿