ボクちゃんのBLOG

徒然なるままにぶひぶひぶひ、と。

ぶっくおふ、ブヒ☆

2004年03月29日 | Weblog

今日、ちらと古本漁りにブックオフへ行ってきたんだけど。
ある本をパラパラと読んでたら、なんか気になって。
よぉ~くページを見てみると、小さい黒くて細長いものが
ページの隅に固まってあるの。
次のページも、その次のページも・・・。
なんか、これって、どー見ても人の毛みたい。
5ミリほどだから髪の毛でなく、これはやっぱり鼻毛かちら。
でも、1ページにつき軽く10本ずつへばりついてて、で、
それが何ページにも渡ってるわけじゃん。
そこまでこんなに鼻毛があるもんかしら、と。

これ、どこの毛よぉ、一体!?

しかも、この本、800円もしてて。