Gallery & 趣味の店 HaNa

群馬の片田舎でちりめん細工や人形を制作中!
教室も開講しておりますので興味のある方はどうぞ!!

電力ひっ迫注意報

2022-06-27 14:40:41 | 日記
昨日今日と暑さが厳しい、電力がひっ迫して注意報との事。あちこちの山の中や休耕田の中太陽光パネルを沢山見るようになったが❔沢山電力が出来すぎると買取り出来ません❗️って聞いた事が有るけど、結局原子力発電を稼働する為なのか❔❔❔分からないですね。選挙カーが今も前を通って行きましたが此からどうなるのか?😓若者が気の毒に成ります。

週末から軍足モンキーにはまり、土日と
作りいささか飽きが来ました。暑いせいもあり根気が続きません。取りあえず今日のお人形でで涼しく成るのを待ちたいです。




靴下に依っては面白いモンキーが出来そうです。
こう暑くては外へ写真を撮りに行くのも憚れます。
我が家の庭にはベチュニアしか有りません。



青い色も涼しげで良いです。

右側のモンキーは孫にあげました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-06-30 20:53:19
猛暑お見舞い申し上げます。
水分補給しっかりと💦💦💦💦💦
くれぐれもご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿