Gallery & 趣味の店 HaNa

群馬の片田舎でちりめん細工や人形を制作中!
教室も開講しておりますので興味のある方はどうぞ!!

2023-04-09 10:42:42 | 日記
今週からギャラリーを開店して少しずつ
体を馴染ませ、なんとかペットロスを脱出出来そうです。
植物達は人間の思惑など物ともせず成長して居ました。冒頭の君子蘭など葉は凍みたようでが、素敵な花を付けていました。太郎と花子(猫)の花壇墓も暖かく成ったので、沢山花を植えて癒されて居ます。









未だ作品を作る気には成りません。と言うか?終活を考える時、どうする❔❔❔
この作品、、、、と成ってしまいます。







新しい作品では無いのですがステンドで写真をアップしました。
太郎のすねた目に良く似た猫ちゃん
思わず、買ってしまいました。

可愛いです。(*´・ω・`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿