Gallery & 趣味の店 HaNa

群馬の片田舎でちりめん細工や人形を制作中!
教室も開講しておりますので興味のある方はどうぞ!!

雨の中のお出掛け(お店の躑躅)

2022-06-07 18:56:16 | 日記
梅雨に入ったとたん出掛ける予定が入っていて、昨日は病院へ又今日はネイルアートへネイルは気晴らし❔病院は9月に三カ月分の薬を頂けば最後❔❔❔の予定

雨の中地植えの紫陽花がいよいよ蕾が大きく成って来た。



ネイルアートも紫陽花の季節だからと言って紫陽花と蛙そしててるてる坊主



思わず指先の青蛙に可愛い。おばあちゃんが子供見たいと思われたかも?😓
少しは楽しみが有っても良いと自己満足しています。家の脇の草地を今花壇にしようと😃草取りがしたいが雨の中では空を眺めるばかりです。



わずかな三角地を幾日かかるか❓️
花木を植えたり草花を植えたり、其れがリハビリに成ると思い少しずつ少しずつです。



奥の方にカルミアをピンクと白を植えてみました、植えた途端雨で良く根が付くと感謝します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿