Gallery & 趣味の店 HaNa

群馬の片田舎でちりめん細工や人形を制作中!
教室も開講しておりますので興味のある方はどうぞ!!

穏やかな日々

2017-01-11 12:04:52 | 日記

新年が明けてもう三分の一が過ぎます。今年は穏やかな日々が続きます。

先日の雪情報では沢山降ると心配していましたが、それ程でなく一安心しました。

地域によっては大雪に成っている所もあるようで、心配でも有ります。

お正月の休み中に、参考作品として幾つか作って見ました。思いの他鯉が可愛く

出来上がってから炬燵の上でしばらく眺めて居ました。

おどけたように見える口が何とも可愛い、緋鯉、真鯉、一対に成って居ます。

大きなほっぺ、おかしな体の金魚です。おちらも赤い布で対にしても良いですね。まだできませんが?

お正月らしくたこも上げて見ました。これらはキルト展で探してきたキットで作りました。

仕上がるまでが楽しい時間です。又探しに行きます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿