Gallery & 趣味の店 HaNa

群馬の片田舎でちりめん細工や人形を制作中!
教室も開講しておりますので興味のある方はどうぞ!!

童話の世界

2022-07-25 16:13:10 | 日記
先日寿三郎先生や軽井沢に別荘を持っているお友達達とランチに行って来ました。お店の庭の素晴らしかったこと、
一面の苔で涼しげな佇まい。また童話を思わせる木のオブジェ猪は絵に成って店の中にも壁面を飾って有って思わず童話の本を孫にお土産として買ってきました









今思えばコロナの合間のチャンスに出掛けられ良かったと思っています。
又感染者が拡大してこの先どうなるのか❔❔❔





今日のお人形は寿三郎先生が人形舞いをしてくれたのでそのお人形をアップします。
お人形は近松心中の中で使われる
梅川です。妖艶ですね👌


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-07-25 18:44:07
こんばんは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
今日も大変お疲れ様でした。

自然豊かな中に鎮座する
木のオブジェ〜〜〜♬
飛んで行きたくなりました(^-^)

今日もどうぞゆっくり
お過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿