Gallery & 趣味の店 HaNa

群馬の片田舎でちりめん細工や人形を制作中!
教室も開講しておりますので興味のある方はどうぞ!!

その後のピーちゃん

2015-06-05 10:54:12 | 日記

早いものでもう六月ですね。またまた六月に入ったら梅雨の季節とは言えおかしな気温ですね?

今朝のテレビでエルニーヨが関係しているとか? 今日は涼し過ぎて風邪をひきそうです。

そんな中ピーちゃんは元気に育っています。三日前より葡萄棚でお留守番が

出来るように成りました。時々お友達の雀が葡萄棚に遊びに来てお話しています。

完全に手乗りに成っているために一日目に扉を開けても出る気配が有りませんでした。

他の人が寄って行っても近寄って来るので天敵に(カラス。蛇)捕まってしまいそうです。

こんなに大きく成りました。

パンとご飯が大好きなピーちゃんとっても可愛いで~す。

でもピーちゃんとだけ遊んでは居られないよ、ね~~ 

大島紬でこんなの作って見ました。フリーサイズにした方が誰にでも着れそうです。

これは銘仙のベストです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿