Gallery & 趣味の店 HaNa

群馬の片田舎でちりめん細工や人形を制作中!
教室も開講しておりますので興味のある方はどうぞ!!

梅雨も明けて

2016-07-30 11:26:12 | 日記

夏休みに成ってやっと梅雨も明けました。しかし明けたとたん暑い?涼しい日が続いた後だけに

おばあ~には応えます。今朝は膝が痛い、湿布やら痛み止めやら買い込みました。あ~あな

気分です。でも季節は過ぎて行く、同じ過ぎ行く日々なら前向きに?と思う  

今回はステンドを二点作りました。

亀さんです。 

私は最初の青ピンクが好きです。黄色もいいです。何を話して居るのでしょう、、、?

追羽根の鶏さんが会話に入って来ました。 来年はあたしの干支(とし)よ ナンテ?

吾妻の高山村の道の駅では田んぼアートが見られます。群馬ちゃんが兜をかぶっています。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿