SHUMAO

☆毎日が新しい発見ばかり☆
そんな子供の可愛さや面白さをお伝えします♪

2007-07-31 | 1歳6ヶ月

今年の3月【能登へ行く途中に海へ】以来 

前回は怖くて大泣きしたので、今回はリベンジ

の予定が…

パパにしがみつきっぱなし が怖いらしい 風も強くて残念

遠く離れた砂浜で遊んでた

せっかく準備万端でやって来たのにぃ大荷物だったのに…

まぁ~!確かに海の水も冷たかったから入るのは無理だったかも

 

帰る時、パパが車の鍵がないと大騒ぎ 1人探しに海へ

しばらくして戻ってきた 海に落ちてたらしい

かなりショックだったみたい 見付かって良かった良かった

 

海って怖いよねぇ 

 

今日のMENU

 *天津飯

*ズッキーニとエビの炒め物

*トマトサラダ

 

 


最新の画像もっと見る