SHUMAO

☆毎日が新しい発見ばかり☆
そんな子供の可愛さや面白さをお伝えします♪

入園式

2009-04-03 | 3歳3ヶ月

入園式の日、朝からテンションが高かった真碧

お外は曇っててすごく寒かったのでお店の中で撮影

 

ふざけっぱなし、動きっぱなしでまともに撮れず 

一応、外でもチャレンジしたけど寒くて文句ばかり言ってた奴

 

入園式の前に真碧のクラス【C-2】へ 

しばらくみんなと一緒に遊んでた 先生もクラスの子供達も優しくて安心 

入園式が始まるちょっと前にパパ到着お店は1時間だけ休業しました

の最中はカメラでパシャパシャと何でも撮ってた真碧

A組さん&B組さんが歌ってくれた初めて聞く歌もリズムに乗って手拍子してたからビックリ

お友達とも一緒に写真を撮りたかったのに人見知りなので撮らせてくれず

じぃばぁちゃん家&ひぃばぁちゃん家から入園祝いをたくさん頂いたのでお返し を届けに…

なぜかじぃちゃんまおの写真とって!』と言い、自分もじぃちゃんを撮影

しばらく撮り合いっこしてた2人 

その後、予約が入ってたのでお店に戻って遊んでた 

この日は興奮してたのか全くお昼寝せず 『おなかすいた!寅亭行きたい!』と言う真碧

 トロけるお肉が大好きで急に行きたいと言い出すんです

夜はいっぱい食べて元気モリモリ 結局、寝たのは10時

朝ちゃんと起きれるかなぁ 泣かずに1人でいれるかなぁ 色々と心配事ばかり

 

がんばって保育園に行くよっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきの)
2009-04-03 22:45:22
まきよちゃん!こんばんは!
はるとママです!
どーやってメールしてよいかわからず・・・。
こちらから!

私のブログです。
http://akynonkim.exblog.jp/
写真も携帯からだし、適当だけど。
子育てのことや、日々のごはんがメインの
つたないブログです。
よかったら覗きにきてね!
返信する
いらっしゃい! (SHUMAO)
2009-04-07 09:15:01
ちょっとぉ~
木村家の子になりたいわっ
健康的ですっばらしい
ちょくちょくチェックさせてもらうわ
返信する