SHUMAO

☆毎日が新しい発見ばかり☆
そんな子供の可愛さや面白さをお伝えします♪

プレゼント選び

2008-12-06 | 2歳11ヶ月

食器に入れられてるぬいぐるみ達  

『あっ!いいこと考えた!』と…勝手に食器を出してきて真碧ワールドに

トイザラスの広告が入ってから毎日プレゼント選び

聞く度に欲しい物が違うんです 色々と面白い理由を付けて選んでる真碧

パパが七五三のセットをしてる時、チラッと言った言葉もしっかり覚えてる

寝起きに『七五三の時、パパがおりこうにしてたら○○買ってあげるって言ってたね!』と言ってた

本屋さんが大好きで一緒に行くとキッズコーナーまで走って行き好きな本を読む

この前は磁石のオモチャを見付けて1人で一生懸命遊んでた

『もう帰るよ!』と近寄って行くと…『ママ!これお家でもできるんだって!』と言う

『本当?』と聞くとオモチャの説明【知恵がどうのこうの…】が書いてある所を指差し

『ほら!ここに書いてあるじゃん!』と得意気

そんな事一言も書いてないんですけどぉ

クリスマス&誕生日プレゼント じぃばぁちゃん達は何をくれるのかなぁ

 

プレゼント何にしようかな

 


最新の画像もっと見る