SHUMAO

☆毎日が新しい発見ばかり☆
そんな子供の可愛さや面白さをお伝えします♪

ボタン

2008-01-11 | 2歳

プレゼントにもらったオモチャの『指先レッスンボックス』の中で

唯一、出来ないのがボタン掛け 

マグレで出来る時もあるんですが…理解してない真碧はイライラ して投げ出してしまう

ゆっくり頑張ろうねっ

 

ボタンとめたいっ

 

今日のMENU

*和風ごまハンバーグ

*大根ツナサラダ

*コーンスープ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユコチですけど... (ゆこち)
2008-01-12 03:14:16
相変わらずのマメさに感無量ですズキュン
ママですねぇ。。。
家のココ助も1歳になりワガママに磨きがかかりウザイです。
玩具の電池が切れて動かんと
床や壁にボカンボカンぶつけて怒りまくってます。

家の中での姫はユコチやのに
ココ助はまだ理解できないです。。

ソンナコンナでユコチも母です
返信する
おっす!! (SHUMAO)
2008-01-12 08:33:07
ママやってるみたいやね

近かったら会いたいのにね

年賀状、ココの写真期待しとったのにぃ
返信する