SHUMAO

☆毎日が新しい発見ばかり☆
そんな子供の可愛さや面白さをお伝えします♪

披露宴

2007-05-27 | 1歳4ヶ月

家族3人でお友達の結婚披露宴に行ってきました

前日、新郎新婦さんがお店へヘアーネイルをしに来てくれましたありがとう

本当はちゃんと出席したかったんですがお店が忙しかったので…

仕事が終わってから駆けつけました。【7時半くらいまでやってると聞いたので

6時半くらいに到着 セーフ 

ちょうど友人のスピーチが終わったところ…次は新婦さんのお手紙

トイレに行って準備バッチリ

受付で名前を書きたそう

新郎新婦さんと一緒に写真撮影

披露宴会場に入ったばかりでおとなしい

子供好きの新郎さんとパシャリ

を聞いて真碧も拍手してました

新婦さんを見てうっとり キレイだったね

新婦さんのお手紙が終わり、パパママもじぃ~ん

パパは『真碧がお嫁に行ったら…』ともうそんな事を考えてた

ママのお友達も何人か来てたので真碧も大はしゃぎ

はじめはおりこうさんだったのに…後半は暴れだして大変でした

オレンジジュースお菓子をもらって ゴキゲン

お友達にイチゴをもらって食べてた すみません

しばらくはおとなしかった

新郎新婦さんが退場してからカラオケのマイクの所へ走って行き

はなそうとしなかった

真碧も楽しんでたみたいで良かったです。

やっぱり結婚式って良いものですね

お幸せに

 

キレイだったよぉ~ 

 


最新の画像もっと見る