SHUMAO

☆毎日が新しい発見ばかり☆
そんな子供の可愛さや面白さをお伝えします♪

あくしゅ

2007-10-26 | 1歳9ヶ月

休日にお友達とランチへ

なんとまだ1ヶ月ちょっとのU君も参加

我が子の様に抱っこしてたママと真碧 かわいかったぁ~

真碧はU君が気になって、ごはんをなかなか食べない

寝てるU君を覗きながら食べてた

握手隠し撮り可愛くて仕方なかったのかずっと手を握ってた

U君が先に帰ってからママのお友達とキャーキャー騒いで遊んでた

真碧とずっと遊んでくれてたKちゃんに身内並みになついて帰りたがらず大変でした

また遊んでね

 

赤ちゃんかわいいね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W Yの相手をありがとう (Uの親父in Canada)
2007-11-09 09:06:11
うちの大きいYと小さいYの相手をしてくれて!(^^)! ありがとう。
遠いところからたまに見てます(^-^) 相変わらず可愛いねMAOちゃん。 また、二人を宜しくおねがいしま~す
返信する
こちらこそ♪ (SHUMAO)
2007-11-11 10:49:01
旦那様!遠い所でお仕事頑張ってるみたいですね!
U君かわいい~♪
またU君見に行きたいです。
返信する