what will be, will be

TOTAL Impression of life

水族館

2006-04-02 20:33:06 | 公開用
昼前までうたた寝。
今日は部活休み。最近試合や遠征ばかりでまともに休んでなかったので今日はゆっくり過ごした。

午後は遠出して。水族館へ。母が亡くなる前に最後にみんなで出かけたのがこの水族館だった。あれから3年か。早いものである。
水族館は14時過ぎに着いたのだが、やたらと人が多い。小さな子連れの家族か、またはカップル。
水族館に来るカップルって、な~んか、雰囲気が変なのが多いな。今日だけ変なのが多く集まってるのかもしれないけど。見てさわやかに感じられるカップルゼロ。
売店の店員も態度超悪いし。
自分の儲けになるわけではないだろうし、客が多いと不機嫌になるのは分かるが、どうして急いでテキパキとやろうとしないのか。
いかにも面倒くさそうに待っている客のことを一切無視してのろのろとマイペースで。
二言三言、質問してついでに遠回しにちゃんとしろよと急かしたつもりだったが、全く通じていないw
あほくさいので、途中で列から離脱。これだから、人が多い日に、こういったところに来るのは嫌なんだよなぁ・・・

帰りは、インターを替えて降り、うどん店で食事。

ついさっき戻ってきました。
さて、FF12でもやって気分転換しよっと。
画像はクリオネちゃんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2006(No.46:完璧な... | トップ | シーラカンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事