what will be, will be

TOTAL Impression of life

本日の行動

2007-03-20 22:35:20 | 公開用
 今日は午前中部屋整備。補修やら何やらで、結構時間を取る。
 あとは終日デスクワーク。大切な保存文書作成と、提出書類の発送準備とで今日も忙しい。ただ、いつもの忙しさよりは全く余裕が違うところがみそ。

 帰りは書店でテキストと娘用の本を購入。つい、ユーミンとドリカムのベストをレンタル。DVDも久しぶりに3本ほど。
 帰り道、スーパーに寄った時点で、今日も大切なものを冷蔵庫に置いたまま退出したことに気付く。馬鹿だなぁ・・・
 取りに戻ろうにも、30分はかかる。諦めて遠回りしてヤマダ電機へ。
パソコン関連のサプライ品購入。大量にインクとプリント用紙げと。

 夕食終えて、速攻で自室にてCD取り込み(昔に比べて早くなりましたね・・・音質も全く劣化しないし)と某写真画像類の編集および印刷。全部でA4用紙、70枚くらいか。結婚式前夜の印刷地獄を思い出しまする。

さて、明日はイチゴ狩りだが、何人来るのであろうか。

あ、Tさん、キープは全然問題ないですが、モツでいいんですか?
それなら送料と大して替わらない金額だから、ロハで結構です。
他のものと併せてお送りしますので、到着をお待ちください。
もし、ステーキ肉がよろしいのでしたら、お譲りor小分けしても構いませんが、某お肉と比して、ベラボーに暴利だと思います。
またゆっくりメールしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の行動 | トップ | パチ日記2007(No.50:番長バケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事