what will be, will be

TOTAL Impression of life

今年は寒さが厳しいな。

2011-01-25 00:33:41 | 公開用
日曜は夕方スーパーへ買い物。
だし巻き玉子と豚汁と秋刀魚。
今日は久しぶりに気合い入れて作った。
風邪であまり体調はよろしくない。
兄へ久々にTEL。元気にしているので安心した。
某災害のことが新聞に出ていたので、その件で。

月曜。
体調がよくないので仕事を休む。
昼台所を片付けて簡単に食事。
昼から寝る。
夕方、少しだけ外出。
魚屋とコンビニ。
セブンで買った冷凍スパと昨日の残りで食事。
明日は仕事行かないとな。
行きたくない病が出ている。やれやれ。
風邪、治ってるわけではないんだがな、、、

G。リタマラさっぱり出ず。
堅牢の角出たからまぁ良しとする。
いつもより早く落ちた。明日こそは早く起きないと。
いやだな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のいい天気。 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事