what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2007(No.45:骨を断つ前に肉斬られ杉w+40.5k)

2007-03-03 22:47:06 | パチ日記
妻が朝声をかけてきて起きた時間はちょうどパチ開店前。
これで行く気のなかったパチへ。

昨日チェックした一番狙いの番長が、76番目の入場で奇跡的に空いていた。
しかし、隣の兄ちゃんの煙草が煙いので、最初台キープのまま、沖縄チェリーへ。

これが20G台で解除。
どうも設定変更の模様。
番長掛け持ちがバレバレで、店内放送があった。
悩んだが、沖チェ20G打って番長へ戻る。
すかさず隣の常連のおっさんにハイエナされた。

番長、速攻で前兆始まる。
やばいなぁ。やっぱり40Gで解除。
BIG。
次も特訓から始まって、対決でチェリー引いて、負け。で、また特訓突入。
当然当たり。BIG

これが128G抜けになったので、設定変更が濃厚。やめ。

今即やめしたら、+20kはある。。。。今日は土曜でろくでもないことになりそうな気が。。。。

まぁ、もう少し様子を見ましょう。

で、結局この持ち玉全部飲まれます。流浪の旅ですなw


北斗のよさげな台を打つも2,4,2,1,1,3,1,1,3
と、数台打ってこの体たらく。
マナーのクソ悪いうざガキがいて、マジ頭に来た。
人のことなど全然考えずに傍若無人に振る舞う奴は、いつかしっぺ返しが来ることでしょう。
こいつ、明らかに見慣れない顔だが、もう来ないで欲しい。

これでイライラして、やめればいいのにまた番長へ。台はクソ台しか空いてません。

初めてチャンス目で連チャンするもREG-REGで終わり。
台を変わって、シャッター+チャンス目で、BIG単発。
こりゃダメだわ。
今日は6は番長にはないですな。1台5があるだけ。
ゾーン抜けで、200枚くらいのコインもって席を立つ。

これにて82kの負債で、あります。
う~ん、どうしようw

これでもう回収不能状態で、勝てるわけがないのだが、槍投げ、もとへ、投げやりの猿状態。実は朝ふと座った沖チェのコーナーが今日は一番熱い模様。店も本気なのか、昼に緊急告知と同時に塊札を全台に刺していた。
自分の放棄した台は、あの後6連まで伸びて、夕方の4時過ぎのこの時間で、BIG20のREB3でありました。

あのままここに座っていた方が良かったか。。。
周りは既に万枚超と万枚コースがいくつか。。。

残りのコインでと、取り敢えず最初の台について打つと、30Gくらいで2チェ。
高設定なら、ほぼ解除確定。

やはり解除で、これが7連。
うん、なかなか連チャンしてくれる。
で、450G台で今度は4チェ解除。
これがまた7連チャンしてくれて、更に引き戻しもあった。
が、これは単発。

今なら50kくらいあるから、負債が半分弱に減る。。。。

18時半に帰ると妻と約束していたが、TELして延長を願い出た。

だって、これ、たぶんかなりの確率で高設定だからね。

んで、安易に1200Gの偶数天井まで打って、超えたら設定5ほぼ間違いなしとてれてれと打つと、いつの間にか1000G超え。ドル箱も半分コインを下皿へ戻し、残り半箱。。。。

1050Gで何故か解除。ボケッとしていたから純はずれなのか、チェリー取りこぼしなのか判らず。

でも、これがREG-REGと来たときは力が抜けたが、順調に連チャンを重ねて、途中で「ピチュン!!!」のフリーズ&パトライト。至福の時です。9割連チャンしますので。

しかししかししかし、
これが36G抜けてしまったよ。
愕然としつつ、打つと、どうも引き戻しモードだった模様で、57Gでまた当たり。
これがREGだったが、次に来たのはまたもや「ピチュン!!!」のパトライト。
みんな呆れてましたが、今日は半分くらいの台が似たような吹きまくり状態だった。

結局絶対に勝てないと思っていたのに、9時半まで打ち続けた結果、6000枚げと。
大敗を覚悟していたから、喜びもひとしお。

んで、今日の沖チェは、10台中、8台くらい大赤字の模様。
このシマだけで赤字が100万超えたようです。まぁ、たまにはいいぢゃん。
BIG41REG11だから、BIG21REG8が自分の引き。(ちょっと頭がぼけているのでこの数値に少し自信なし)

角台が多分一番出ていたんだが、BIG55!
で、750Gくらいでやめていったあとに打ち出した兄ちゃん。
何と奇数天井の1800Gまっしぐら。

んで、3割で引き当ててしまう、薄~い単発を引いた模様で。200G超えてました。
4万一発で消し飛んだわけですな。
いや、怖いわ、この台。

投資-82k
回収+120.5k
収支+40.5k
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2007(No.44:番長の6... | トップ | 沖縄初日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事