what will be, will be

TOTAL Impression of life

ようやくの木曜日だなぁ。

2009-04-23 19:39:35 | 公開用
5時起き洗腸。

今日も変則日程だったので、勝手が分からない。
今のうちに普段出来ないことをまとめてやっておくと、あとで楽になる。
取り敢えず隣の机は綺麗に整理した。まさかこんな時期にもう一人増えるとは思わなかったなぁ。何でこの時期なのかと問い詰めたいのだがw

魚屋経由で帰宅。
今日も走ろうと思っていたが、連続で走ってみて、脚の方がやや疲労が残っている。無理して走れなくなったら元も子もないので今日は自重した。
もう少し走り込んだら、脂肪もかなり燃えて無くなるだろう。
今でもかなり細くなったのが分かるのだが、まだ現役時代よりもミカン箱一箱以上重いもんなぁ。はやくすっきりしたいものだ。
秋までに大台を割ることが目標であります。

帰り際に妻よりTEL。何かと思ったら当直を忘れていたそうな。なんのこっちゃであります。今日は夕食を考えずにすんだw
さて、今から一人で夕食食べて、ゆっくり過ごしまする。

いま、取り敢えず台所片付けて休憩中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスフルw | トップ | ようやく週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事