what will be, will be

TOTAL Impression of life

ご冥福を祈ります

2011-12-14 23:56:47 | 公開用
5時起き洗腸。
午前中二時間の空きで資料の製本と買い出し。
買い出しは昼の時間も入れて3回出かける。
昼食の時間なし。カロリーメイト食べて午後授業。
終わってすぐに15:30から推薦委員会。
終わったのは20:00過ぎ。それから職員室で買いそろえたもので食事。
21:30に帰宅してトライ接続二日目。
自分に近い考えと年齢のひとがまだプレイしていたのでその人と2人でリハビリに専念。
途中で以前の知り合いが遊びに来た。
ユチアさんの事を尋ねると、秋頃に亡くなったと。。。
胃がん切除して抗癌剤治療していたのは知っていたが、、、
まさかこんなに早く。。。
23歳だったはず。
ご冥福を祈るしかない。
一番頼りにしてくれていた人なので、中途半端に接続しなくなった自分の行為を悔やんだ。
かなりのショックだった。

疲れた。寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記12月10日(土)2011 | トップ | パチ日記12月19日(月)2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事