what will be, will be

TOTAL Impression of life

年末の整理

2009-03-31 22:18:55 | 公開用
昨日洗腸したはずなんだが、起きたら既に活発に活動中。
今日シャワー浴びるときにも大変な目にあった。何年ぶりかに慌てた。
まぁそれでも生きているのだから文句は言えない。

今日で今年度終了。
午前は某セレモニーで、午後からは机上整理に追われる。
勤務終了と同時に帰路へ。
魚屋とガススタンド経由で帰宅。
すぐにジョグ。
今日は調子よかったが無理せずに走った。
直線コースで3km強。
気温も心地よいものになってきた。

帰宅してから夕食を作る。
回鍋肉と炒飯。
ちょっと胡椒がきつかったので星2.9個(娘評)と2.5個(妻評)でありました。
まぁ、こんなものでしょう、の及第点。

明日速く出勤しないと行けないから早めに起こせとの指令がw
おい、それを旦那に言うかw
5時頃に起こしてやろうかと計画中w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2009(No6:ぼったくり... | トップ | 嫌なことオンパレードw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事