what will be, will be

TOTAL Impression of life

仕事終日とインフルエンザ

2009-02-21 17:28:30 | 公開用
7時起きで出張。
某コンテストへ。
なんか身体がすごいだるいんですけど。
普段7度2分くらいでぶっ倒れるのに、そのレベルを遙か彼方に越えていそうな感じがする。
こりゃ夜間診療では持たないかも。
最後の発表後、審査を待たずに席を立つ。
で、受付ぎりぎり3分前にクリニックへ。見事38度1分!!!
う~ん、ここ数年見たことのない熱数値だw。

検査で鼻グリグリされて、見事ご当選~~~!カランカランカランw
フルー治療薬貰いました。

あ、月曜はホタテが届くんだった。
ぶっ倒れる前にスーパーその他で買い物を済ませてフラフラになりながらさっきホタテの配送延期をお願いした。
助かった。間に合った。

Tさん、無事届きました。
ピンポイントでのちょうどよいお見舞いをどうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪が少々やばい鴨w | トップ | フルー二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事