what will be, will be

TOTAL Impression of life

暑い日が続く

2010-09-22 12:12:00 | 公開用
月曜日の記録。
連休最終日
午前中物置部屋の整理整頓。
午後は娘の友だちが大挙して押しかけてきた。
夕方息子を連れて買い物へ。
敬老の日用にヱビスビール。
帰宅して麻婆豆腐(激辛)を作り、息子に階下へ持って行かせた。

空いている時間はトライをするが、フレとタイミング合わずにいて、変な連中とばかりクエする羽目に。
すごくストレスがたまった。マナーのなってないやつは、たいていの場合幼稚な子供である。
そんなやつにネットつながせている親も親だなと思う。

いきなりため口
挨拶なし
無言でクエストを貼る
アイテムをねだる
敬語一切使えず
身勝手な行動

やだやだw

最後に200を超えた人が来て、闘技場へ。
コイン欲しかったのでちょうどよかった。
また依頼されたので、フレ登録を了承した。
ランス、少しだけ慣れた。
村の森でレウスとレイアを苦労しつつ倒す。

で、火曜日
5時起き洗腸
6時頃ににわか雨。その後急激に気温上昇
仕事はほとんど空きなし。
9月の時程移行でかなりきつくなった。
余裕なし。

夜は寿司と刺身で済ませる。
子供らはハヤシライス。
妻と娘は本日休み。
親子水入らずでいろいろと動き回っていた模様。

夜、トライ。
来月はGに戻ってみるかなと、、、考え中。
ランス、町ではまだ下位のドスジャギィと戯れている。
操作は少しずつ慣れてきたが、まだダメ。

明日を考えて早めに終えて寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休あと1日。 | トップ | これで9月下旬か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事