what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日の行動と例のお話

2008-04-26 22:22:01 | 公開用
午前中、主治医に会いに行って薬出して貰う。
前回の血液検査結果がきわめてよくなかった。
危急なものではないのだが、節制して身体を絞らねばなるまい。ちょっとショック。
それから仕事して、書店でいろいろと溜まっていた本を受け取る。諭吉さんが吹き飛んだ(泣)
魚屋へ寄って14時過ぎに帰宅。
妻は日中仕事でした。

Tさんへ。いろいろと動いていただいて感謝感謝であります。
お礼の件はもう少ししてパチ復帰して、浮いたらと言うことでw
****************************************
しつこいようだが、某オバハンブログ、謝罪文が載ったと思ったらパスワード規制がかかって何も読めない状況。
これって、炎上ではなく、大炎上、もしくは大爆発系ではあるまいか?
こういう時にネット、マスコミを相手に喧嘩してもどうにもなるまいに。。。

某一流国立大学を出て、いろいろな所で働いて、もともと能力はずば抜けているお方でしょうから、天狗になるのは仕方ないカモだが、これって、あまりに酷すぎますわ。
こども0.5人分って言うところだけは、傷害致死か殺人か分からないから0.5だと弁解していたが、これは弁解してもまた叩かれまくるだけの言い訳ではなかろうか?
子どもはすぐ死ぬから傷害致死の可能性だってあるとの言い分。こりゃ通らないでしょ。もしくはマジでそういう風に思っているのなら、キリスト教の教えに沿った大学で、学生にものを教える資格は無しと思うぞ。

サイトは集中砲火で表面では稼働していないので、興味ある方はこちらへ。
マメなちゃねらーに敬礼

さて、動向を見守りましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某准教授の反省文 | トップ | 青学が一気に新興宗教大学に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事