what will be, will be

TOTAL Impression of life

もう雪は積もらないような・・・

2010-02-15 21:22:24 | 公開用
昨日は某試合を申し込まれていたので朝からきちんと仕事。
昼過ぎにヘアカット。店長に早くトライのネットにつなげと言われる。帰りに旅行用のヒートテックを某店にて購入。
ゴアコート、気に入ったのがあったが、チャックが不良。さすが中国製wこんな品質で売りに出すなと言いたい。泣く泣く諦める。

帰宅して今日はモンハンGのみ。

夕食に、トマトソースで、地鶏を煮込んだが、ゴムのように固かった。これは歯が立たないw
これまでの鶏とは全然違って、食べられるレベルでない。
かなりがっくり来た。
地鶏で安全で、かつ固くなく美味しかったから食べていたのだが、、、これではちょっとねぇ。。。。
今回だけのハズレと祈りたいのだが。
バレンタインの義理チョコばかりを6個貰った。
やれやれ。これで1ヶ月先にまたお返しが大変である。
欲しいチョコを欲しい人からだけ貰えるのがいいなぁと思うこの頃である。
もう15年くらいそう思い続けているかもであるがw

夜もモンハンGを新たなフレと共に。
2日前に、防御200で激運スキルつきの装備を作ったが、今イチである。トライやったあとでGにくると、確かに違和感あるし、夫婦クエに行くとやばいやばい。落ちかけた。白ゲージつかないと、かなりきついことも分かった。ようするにヘタなんだがw
本当のフレはすでにトライへと移行。
りいさんもつなげる環境でないし。。。
どっちつかずの躊躇したままで1ヶ月半が過ぎた。

で、今日。
5時起き洗腸。
仕事は共同作業である。これがきつい。
ま、何とか乗り切れた。
帰りにタマゴの支払いに行って、スーパーで買い物。
そのあと行きすぎたのでUターンして昨日の衣類を返品し、悩んだ末に、違うボアコート購入。
最近は安くなったね。コート。
ダウンのいい奴はかさばるから、最近使っていない。
こっちで十分だなw

魚屋経由して帰宅。

さて、、、トライしようかGしようか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月もほぼ折り返しか。。。... | トップ | 携帯から投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事