what will be, will be

TOTAL Impression of life

歓迎会

2008-04-04 22:32:44 | 公開用
机上整理一段落。
終日パソコンとにらめっこ。
最低限のノルマはこなしたが、あと二つ、本来俺がやるのかぁ?
という非常に怪しいでかい山のようなものが横たわっている。

でもなぁ。。。1つは自分でないと出来ないことだろうから仕方ない。
あと一つは、今年は自分でやろう。(嫌だけど)
で、来年はちゃんと上に掛け合って、曖昧にしてあるところをはっきりと位置づけして貰う予定。
最初の下話と蓋を開けたら全然ちがうぢゃん。ちょっとこのもう一つの問題については納得はしていない。でも、今年はやるしかない。多少ムッと来てはいるが(笑)今日は給料以上の働きはしたはずw

夜歓迎会。宴会部長転勤のため、非常に静かな会となった。残念。
今年はどんな1年になるのやら。

法事関連のお土産は用意しました。
ここの品はどれを取ってもかなりの出来である。
店の由来を聞いてちょっと苦笑いをしてしまったのだが。
静岡のTさん、「今度送れるモノリスト」に載る品が増えました。
忘れた頃にお送りしますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ○○○○ち | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事