what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記12月26日(月)2011

2011-12-26 22:28:43 | 公開用
15時半からパチ。
撒き餌があるとすると今日が最後くらいだろうから、、、と思ったがやはり人も少ないし吹いてない。
仕事人、7割の客付きで台が選べるので中央角台へ。
いつもは万札を使うのだが、今日は突っ張る気はないので、5千円札。
2k打っても淡々と回るだけ。ダメだこりゃ。

対面の台が31回出ている。これが一番の優秀台だ。
210回転回してあるが、まぁ、勢いを買ってみましょう。

で、打ってみるとあまり回らないなぁ。
18か9くらいしかないな。
3k全部入れて、上皿がほとんどなくなりかけたときに、余り熱い系ではなかったが、ボタンが最後にぐわんと浮き出た。
50%!!

気合い入れて押すと、、、はずれでやんの(泣)

これで台移動すべきなんだが、お詫びが来るかな?と甘い期待を込めて万札をサンドへ突っ込むw結局これか(笑)

んで、ものの数回転で疑似連1回からあとは大した予告も煽りもないのに、サクッと単発が当たった。再抽選で確変になりサクサクと5連。8R-16R-16R-16R-8Rで3箱半。
時短40回なんだが、39回転目かな?障子が閉まったので平常に戻るかどうかの抽選かと思ったら、突確になった。これは確変が残っていたのか?それとも通常に転落していて偶然この回転で突確を引いたのか?ま、いいや。当たればよろしい。

これは突-ラッシュ-8Rで終了の一箱。

4箱あればいいかと、半箱打ち込んで帰ろうと思っていたら、時短60回の後すぐ70回転目にお突リーチでハズレ。すぐ直後にもまたお突。なんじゃ?またかい、と思っていたらこれが当たる(笑)
出るときゃこんなものだよなぁ。

んで、このお突救出からすごいことになった。
実は連チャンの途中でカウンター表示を何気なく見て気付いたのだが、自分の前に打った人が実は21連していた。すげーなーおい、と思いつつ、今日は気楽に打っていたんだが、結局11連まで全て16Rであった。ラッシュも6回か7回だったかな?大半がフルラウンドだし、一撃3萬発超。
突確で始まり、途中当たり無しの突確1回を挟んで19連チャン。

スケバン刑事は5割がフルラウンドなんだが、これはかなり低い。
後で確認したらやはりフルラウンドは30%である。
これを連発したんだから、そりゃ勝てないわけがない。

プレミアの当たりその他の感想。

ラウンド終了直後に画面にノイズ、そして暗転。鬼奴が2回出てきた。これ、保留連確定演出である。貞子か!?と突っ込みを入れてしまったが、ま、嬉しい演出ではある。

今回はサクッとカス図柄が当たっても、再抽選でラッシュに移行しますな。気持ちいいわ。
当たった直後のギミック勢揃いのあの瞬間、すごい。
病みつきになりそうであります。

確変中に障子が閉まって、空いた途端に主水が777を揃えるあの演出は痺れます。気持ちいいわー

光るハンドルは京楽定番になったが、あのエアバイブは未経験だった。それが10連目くらいで出た。
ププププ ププププという感じで連続してエアがハンドル中央から吹き出た。気持ちよかったわ~(笑)
あ、そうだった。14連目くらいで変動中の左画面にタヌ吉君がひょこっと登場。9図柄だったが、当然の16R昇格。

結局時間を見て一箱打ち込んでから席を立つ。

投資-5.5k
回収+107.1k
収支+101.6k

どの台もカウンターが20から30程度の当たり履歴だったが、自分の打った台だけ58になっていた。
ヤマトの時もそうだったが、隣に座る奴らがしきりに首をひねって恨めしそうにこちらを見る。
知るかよ。引きが強いときには目一杯引いておかないと、いつ勝てるか分かんないしね。

これでしばらくはパチから離れようと思いまする。
痛い目に遭わないように(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記12月24日(土)2011 | トップ | パチ日記1月21日(土)2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事