what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.17:どうみても引き弱)

2008-02-28 23:33:19 | パチ日記
会議が終わって18時くらいまで仕事して、それから某チェーン店新台入れ替えに突入w
エヴァが偶然空いた。高価交換の割によく回っている。
自分の台。2回転目。ボタンが表示されているがいつもの赤点滅でなく、青い麻疹状態。これ激熱であります。まだ2回転ですぜw
テンパったのが4の上段鉄板。SU5からレイ背景でロンギヌスの槍通過、15使徒。打ち抜きました。当たり前。でもカス当たり単発(泣)

以後沈黙が続きました。隣台へ移動してみるとさっぱり回らない。更にその隣が空いたのですかさず移動。これは20回以上回っているし、かなりの優秀台。
最初の台でおばちゃんが650回転で確変。この後パトランプ光らせるわ、全回転出すわ、ゼーレ画面出すわ、プレミア出しまくってすごかった。
こちらもようやく遅れて次回予告から「奇跡の価値は」で当たり。これが7ラウンドからの確変確定予告で何とか確変。でも次回一発消し(泣)

その後、1.レイ背景すかす。
2.予告さっぱりからの0号機リーチで加持くん登場後マステマはずす。
3.とどめにシンジのオヤジさんの聞き慣れない台詞からリラックスSU5(ショート)+レイ背景後のまったく何の変哲もない0号機リーチを、期待とは逆にあっさりと外す。

一気に心が折れるw
アクエリオンと、プレデターVSエイリアンの台を打つもさっぱり。

いかん。どうも勝ち運が薄くなってきた模様。

投資-40k
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく帰宅 | トップ | 目が醒めてしまったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事