what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2007(No.46:1時間勝負+17.5k)

2007-03-13 20:15:33 | パチ日記
久々のパチ。験担ぎでしばし行かなかった。
が、沖縄では、やっぱり行っておくべきだったと少々後悔。

昨日は90%以上が5以上というイベント。
吹かなかったので今日も据え置きが多いらしいが、ときたまガセもあるからなぁ。

B1R4の、早々に解除して単発の台。
260Gで解除、REGなので、モードBを期待して打つ。
140Gから5kの336Gにてチャンス目解除。

これが赤7。。。う~ん、どうも前回の当たりはST解除ではなかったようだな。
連チャン期待すると、78GでST解除。BIG
このBIG中にピチュ~ンが来て、更にJACハズレが来た。(一般的に「はずれたっす」と聞こえているらしいのだが、私には「はずれたっぴょ~ん」の如く聞こえる。)もったいね。
当然、次回青7で轟BIGでベル引きまくるもスカ。
もう一発ST解除で赤7。
これで抜けました。
どう見ても設定5!
一発で運良く解除して、連モードに行ったものの、4連で抜けてしまったよ。
それまで小役引きまくっていたのに、全然引けなかったし。

ムーミン谷からやってきたような、フグ面のマナーの悪い兄ちゃんが間近で打ち始めて、集中できなかった。(煙草をふかしまくる。吸うのならまだ文句も言えないが、どうしてお前は咥えたままで灰を落としまくってまで、煙草を吸うのか?)

背後の目押し全然出来ないおっさんが、ピチュンやらキンやらバシュ~ンやら、派手な音をやたらと響かせる。すごい引きだな。これも5確定。

ここまでの引きはないし、純はずれは全く期待できない設定5。
早めに見切って、1時間で終了。

投資-5k
回収+22.5k
収支+17.5k

アクアが撤去されていた!!!!なんてこったい。
唯一気に入っていた5号機なのに。

少しずつ、5号機が増えてきた。それにつれて、客が少なくなってきたような・・・

明日は14日だから、男用に、高設定台を作ってくるはず。
でも、さすがに明日は休めない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行記録(簡略版) | トップ | パチ日記2007(No.48:番長と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事