パピーウォーカーはじめました!~新米パピーウォーカー奮闘記~

パピーウォーカーどころか、家の中で犬を飼うこと自体も初めてのパピーウォーカーが奮闘する様子を記録します。

ジーナ、2歳の誕生日を迎えました

2010年09月24日 | ただいま訓練中

2008年9月24日生まれのジーナ、2歳の誕生日をむかえました。

パピーの頃、健康と愛嬌はバツグンだと思っておりました。
おかげさまで、元気に訓練中のようで、何よりです

写真は、生後3週間頃のジーナです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (イプマム)
2010-09-26 01:49:28
ジーナちゃん&ご兄弟 お誕生日おめでとう!!
犬舎で担当さんに『おめでとう』って言ってもらってるのでしょうね~
もうすぐ1年経つんですね~
PWやって、忘れられない日がひとつ増えましたね。(誕生日)
返信する
イプマムさんへ (ジーナ 母)
2010-09-27 08:11:36
イプマムさん、いつもありがとうございます
そして、もうすぐ昨年入所した日が来ます。
この日(10月4日)も忘れられない記念日になりました。
返信する